美人毒7

美人毒 第7話

最初から全部読む!

前回のお話をおさらい!

※このお話は身バレ防止のためにかなりのフェイク(創作要素)を入れた物語になります。
参考にした友人に許可を貰って漫画を連載しています。

これを把握した上でお話をお楽しみください。

本編

広告

あとがき

このお話は最近ブログ限定に移行しました。
理由は私のインスタアカウントをネトストされていまして…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
凛ちゃんのモデルの子と話して相談した上で
ブログ限定にしようと決定しました。
ブログなら本当に好きな人しか来ないだろうし
わざわざ来てくれてありがとうって気持ちで消化出来るよね!w
って2人で話し合った結果です!

インスタを楽しみにしていただいていた方には申し訳ないのですが
こちらなら私達がわかった範囲で管理が行き届くので
かなりこちらに都合が良くて…!
私らの都合でしかないのですがご理解いただけると幸いです!

続きます!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.