クレームを押し付けてくる同期に仕返ししてやる話87

クレームを押し付けてくる同期に仕返ししてやる話 第87話

前回のおさらい

ついにテスト始まったわけですが
一体どうなることやら………。

今回のおはなし

広告

あとがき

焦りちらかしてましたね。
国家試験の時、同じテーブルで試験を受けた子を
思い出しました。

同じテーブルなので震えが伝わってガタガタ揺れてましたね。
緊張で指を切り流血してたり、
パーマ巻く試験で手が震えて輪ゴムが私の顔面に飛んできたり……。

あの子、試験受かったのかなぁ(空を見上げ)

私は逆に自分より緊張してる子を見て
めっちゃ冷静になったので普通に受かりました。

続きます!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.