美人毒1

美人毒 第1話

広告

あとがき

以前のおはなしをみてくださっていた方、
大変申し訳ございません。

以前のおはなしは、私が信頼をおいていた内の1人の友人に
身内内でアカウントをバラされまして…
この作品を面白おかしく扱われてしまったことに
耐えられなくなり下げさせて頂きました。

ネタバレになってしまうのですが
凛ちゃんモデルの女の子とは今もお友達です。

正直な話をすると超絶不本意です。

このまま下げても良かったのですが
それではあまりにも凛ちゃんが悪者の状態で終わってしまうこと
(徐々に葛藤を描いていく予定でした)
凛ちゃんのモデルにさせてもらっている友人が
漫画を楽しみにしてくれていることもあり
一から身バレに考慮した上で、構成を練り直しました。

一から連載再開という形になりますが
基本のスタンスは変えず、
伝えたいことはブレないように練り直しましたので
また新しく連載楽しんでいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.